ブログやっぱり難しい・・・

ブログ作成
スポンサーリンク

今日もワードプレス色々変更していたんですが、中々思い通りにいかない…ネットで調べても分からない所が分からないレベル。コード書き換えと出た瞬間恐怖でそのままにしてしまう。折角ここまで色々調べてシンプル最低限だけど頑張って作ったサイトが一瞬で白紙になったら本気泣く…。

続きを読むの文字がどうしても表示できない…プラグイン入れてもダメだし…トップページで抜粋されてるからいいか…(諦)手順で画像通りの画面にならない時の絶望さ(ー_ー)!!

調べるのに疲れたし、カタカナと英語が並んでいるだけでメンタル大ダメージ!

…うん、メニュー作成しただけ十分!これにも相当時間かかった…

 

PC問題にぶち当たる度にきっと慣れている人からすると数分で終わる作業なんだろうなぁと頭によぎります…。

ブログ作成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク